Bluetoothでハンズフリー その3

ハンズフリーセットのDiscovery650、充電しっぱなしになるため、商品を交換して貰いましたが、交換しても現象は変わらず、満充電の状態から新品の乾電池をつなげても、やはり2時間近い充電を繰り返し、ハンズフリー電話はほとんど使っていないのに、わずか1日半で乾電池は空になってしまいました。
メーカーへメールで2度問い合わせたのですが、全く回答が無く、結局この商品が怪しいのか、こんなものなのか分からずじまい。回答があれば、使い方で工夫をすることも出来たのでしょうが、無回答ではどうしようもなく、結局返品することにしました。
先週交換したうえに、さらに今回は返品となりましたが、お店が良く受けてくれたと思います。(吉祥寺ヨド)
ということで、ハンズフリー化は仕切り直しです。
さて、何を選びますか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
気分を変えて、ホーム画面の背景色を変えました。